2017年10月30日月曜日

22年目の告白 私が殺人犯です

韓国版を見た後でも面白いという噂を聞いて視聴。

なるほどなるほど!
これはやられた!!

他のレビュアの方も言ってるように、いびつで変な形をしていた原作を
きれいに整えてイイ感じに作っている。

細かいツッコミドコロは当然あるものの、大きく脚本に無理が無くて
伏線やどんでん返し、動機なども含め辻褄がバッチリと合っていて
非常によくできている!!

映画都合で、なんでこんな事するかな・・みたいな違和感が無いので
観終わった後の「ちゃんとしたものを見た」感がすごい。

良くできてた!

これは原作の知識無しで「うわっ!!」とか言いたかったねー!!

まあ、よくできてたけど、あまりにもよく見る俳優さん達ばかりなので、
やっぱり自分の中で折り合いを付けて楽しもうとする感じが無いと
観れないという部分もある。そこはどんなものでもそうなんだけど。

今回はそれがなぜ強く感じたかというと原作と比べて観たからなのかしら?

まあ、とにかくよくできてました!

0 件のコメント:

コメントを投稿