2017年12月21日木曜日

EP8一回目

会社のみなさんと3人でEP8一回目行って参りました。

やはり一人で行くのと皆さんでいくのとでは客が全然違う!

ほんとうにありがたや・・。

オウチでEP1~7をイッキ見してからのEP8。
思い入れも最高潮の状態。

それにしてもスターウォーズは全体的に面白い!

そしてEP8。

とにかくネタバレされる前に早めに行っておいて良かった・・
これはネットで知るのと映画を見て知るのとでは訳が違うからね・・

内容は色々と書きたい事もいっぱいだけど、
まあ一回目なので特に何も書かず。

とにかく登場人物全員がポンコツばっかりで、
スマートなキャラクタが一人も居なかったEP8。

「スターウォーズ8~ポンコツ大集合!~」
という邦題が合う気がしました。

まあでも基本はスターウォーズ。面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿