2017年12月6日水曜日

ジェイコブズラダー

近所のTSUTAYAが閉店してから主に配信に頼っていたけど、映画によっては
配信では追い付かない作品も多数。

そこで、ジェイコブズラダーを観る為に、往復5キロのTSUTAYAまで行ってみた。
散々ネットでは探したけど、お店にいくとすぐに見つけられて、なんかショック。

ついでに「カッコーの巣の上で」「天使にラブソングを2」も借りた。

そしてジェイコブズ。

いやー、これはすごい・・。
途中まで、戦争で軍から変な事をされたメンバーが、軍の闇を暴く映画なの
かと思っていた。そしたら全然違った!!なにこれ!!

最後は思ってたのと全然違ってショックで声出た!!

ネットで色々とレビューを観たら、ホラー好きの人なら最初ですぐにわかる
との事。まじですか。全くわからんかった!!

伏線はしっかり張っていて、辻褄がガッチリと合うので、文句ないし、
映像は後の映画に大きく影響を与えるであろうドギツイ感じだし、
編集とか色々、すごく良くできていた!!

まーったく感動する系ではないので、なんだろう、見終わった後は
何とも言えない虚脱感を感じる映画。

これは観ておくべきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿