2018年3月17日土曜日

Mr.&Mrs. スパイ

ポップコーンをもしゃもちゃと食べながら見るタイプの映画。


まあなんとなくコメディーっぽいなと思いながら、

でもスパイ的な映画も見たかったのだけど、

ただのスパイ要素のあるコメディー映画でした。


基本、こういう映画はナイトミュージアム的な気持ちで受け止めてあげる

というコチラ側のスタンスが必要。


主人公の二人がちゃんとしない事でドキドキを演出するという流れなので、

ポンコツ系の映画は何だかちょっとイライラしちゃう。


うーん、最後のジェダイからこっち、ポンコツ系の映画がダメになってるわ!


登場人物は全員頭が良くあって欲しい!!

無理だけど!!

0 件のコメント:

コメントを投稿