2018年5月5日土曜日

インターステラー

これまた2回目。

この映画は割と最近観てたので、そこそこ既視感ありつつ、
老化のおかげで細かい部分は全く忘れていて十分楽しめた。

そして大きくストーリーを覚えていた事により、より詳細な部分まで
理解が深まり、2回目の方が楽しめたのかもしれない。

今回はハンスジマーの音楽が凄く楽しめたかもしれない。
ハンスジマーと言えばパーカッション主体のイメージが強かったけど、
今回はゆらゆらとしたピアノを主体とした楽曲で、すごく映画に合ってた。

お話も結末をある程度知ってるのであせらずに見られて、
最初観た時には「おいご都合主義だな」とも思ったけど、
今回はこういうパッケージとして捕らえられたのですごく良かったかも。

良い映画は2回3回と観たいですな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿