2018年6月19日火曜日

エイリアンコベナント

何これ!!
ネットの評判もイマイチだったし、
プロメテウスもそんなに面白くなかったから、
ほとんど期待しないで観たんだけど、

超面白かった!!

もう途中で充分面白くて、このまま最後まで面白くあって下さいと
祈る自分も居たのでした。

いやー、エイリアンモノという一人ひとり死んでいくという誰もが
ストーリー展開がわかっている状態でこの脚本はホント凄いよ!

アクションと、普通場面のバランスとかも良かったし、
これどうなるの!?みたいなハラハラ感もすごいよかった。

特にギーガー的な美術が凄い良くて、見てて超気持ちイイのよね。

いやー、たまにこういう掘り出し物に出会えます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿