2018年7月22日日曜日

レッドスパロー

ジェニファーローレンスの女スパイもの。

小さい頃からスパイとして育てられた女がスパイとして生きるウチに、
愛する人を見つけ自分を取り戻す系のお話かなと予測して鑑賞。

いやー、全然違った!!

最初のしばらくはバレエのシーンばっかりで、これいつからスパイ映画
になるの!?って感じだったし。

まあ普通のスパイ映画はその辺にゴロゴロしているので、こういう
タッチで作るというのもアリだと思うのだけど、アクションシーンが
少な目で、何だかドキュメンタリーみたいな感じだったので、
若干の拍子抜け。

でもまあ、面白かったかな。どんでん返しもキレイに決まったし。

正直ちょっとお話が難しくて、もやもやと終わったので見返したらやっと
ちょっとわかった、という感じでございました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿