2018年9月17日月曜日

ウォーキングデッド5

怒涛のウォーキングデッド!!
ずーっとウォーキングデッドばっかり観てます!!
おかげで夢の中が大体あの世界!!
常に食料を水を探して休まる時が無い!!
起きた時にドっと疲れが・・

というわけで、5はなんだろ、正直ちょっと長田るみ?いや中だるみ。
タイリースが死ぬ辺りの演出、これもうなにやってんの感満載。
早送りするとつながらなくなるし・・と思いつつ、
リジーとミカのサミュエルズ姉妹とか出てくると、
いっぺんに冷めちゃう!!ゲスト出演な感じがして!!

新しい場所、アレクサンドリアは平和で、お話が続くとするならば
ここも滅茶苦茶になるんだろうなと予想はつくけど、今までと比べて
イイ人ばっかりで、その先を思うとげんなり・・。

ベスの入った病院も総督的な狂人感も正義に燃える感も無く
中途半端な人たちで、リアル感はあったけど、どうもスッキリせず。
まあでもこんな感じなんだろうよ。

ベスもほっときゃいいのに・・と思ってしまうよね。無駄死に。

4がちょっとガガガと盛り上がったので、5は6へつながるつなぎ
みたいなシーズンになっちゃったのかしら?

まだまだいくよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿