2018年9月20日木曜日

カメラを止めるな!

遂に見てきましたよ話題作!!
これ見ておかないと今年の映画は語れないという事で、どえらい評価の高さで
ハードルが上がりきった状態で見てきました。

で、

で、

これがまた。

ものすごい上がりきったハードルをガッツリ超えてきました!!
すごい!!
めっちゃ面白い!!!
今まで見た邦画でベスト5に入るデキ!!!

サマータイムマシンブルース的な、伏線を後半にどかーーーっと回収する
パターンの映画で、笑える所はめっちゃ面白いし、もう最高。

キャストが見た事無い人ばっかりというのも良かったと思う!!

この世界の人にしか思えないから。

そういう意味で、サマータイムマシンブルースは有名人ばっかりなので
没入感ではこっちの勝ち。

観終わった後の満足感ハンパないっす!!
やばいっす!!

これはもう一回映画館で観に行きたいわ。
また行ったら感想書く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿