2020年11月14日土曜日

EXIT


 韓国映画が面白い!というサイトのおススメを受けて視聴。
いまだに不時着ロスは続く中で。

うん、確かに良く出来てた!
タッチは完全に韓国ドラマの軽い感じなんだけど、
トータルで見るとしっかりとハリウッド映画を見終わった感がある。

いやこれってホント凄い事よね。

主役の演技も含めて、
全員が滅茶苦茶上手いわけでは無いのよ。
変に周りの家族がオーバーに慌てたりするトコとか。
(※不時着に出てた人が居たので変に悲しかった(笑))

途中の演出も、何だかコメディータッチの所もアリ、
韓国ドラマの最後みたいな止め絵があったりで、
正直そこは安いというか軽いというか。
音楽も何だかちょっと物足りない。

でも、映像とかプロットとかテンポとか。
その辺だけで、グっと上質なエンタテイメントになってる。
なんでなんだろ。
これ誰がすごいんだろ。

監督と一部のスタッフがすごいのかしら・・
何だかよくわかんないんだけど、
とにかくトータルでめっちゃ良く出来てた。

同時に、悔しい感じもすごくある。

莫大な予算を使わなくても
アイデアや技術があれば
こんなにハラハラドキドキが作れる!
邦画も頑張れ!

という事で、次は邦画を観て、
「邦画もなかなかやるやん!」と言いたい。
そんなタイトルあるかしらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿