2022年2月13日日曜日

ニンジャアサシン

 


わーっ!もう!!
ご褒美の映画だったハズなのに!!
こんなポンコツ映画にたまに出会うよね!!

あなたこの映画好きでしょ的に
AIに勧められたから見たけど、
これはナカナカのポンコツ映画!!
参った!!

アクションやCGはまあ及第点とは言える。

でもお話が酷すぎる・・
全体を書き上げた後、
誰かがココを直した方が良いとか無かったんかしら。
アクションそのままでももっと面白い映画になったと思う。

そう考えるともったいない・・

大人がお金かけて沢山集まっても、
たまにこういうポンコツが出来上がる!!
それがまた映画の醍醐味!!

良かった点はショーコスギぐらいか・・
噂には聞いてたけど、やはり画面で見るとパワーある。

大事な場面で酷くて笑っちゃったし、
ある程度短くて良かった・・

0 件のコメント:

コメントを投稿