2023年4月28日金曜日

ナイトエージェント

 


4月はリリースがあったので、
映画とかドラマとか見ないで
とにかく作業頑張った!!!!!
(バイオRE:4はプレイしたけど)

ようやくリリースできたので、ご褒美に
気になってたネットフリックスのドラマをチラ見。
1話を見てガツンとハマり、
そこからはちょこちょこと見つつ、
最後は結局4話くらいイッキに見ちゃった!!

面白い海外ドラマはいつもこのパターンで、
最後に体力を奪うから嫌なのよね・・
この感じに疲れて24は途中シーズンから見なくなったし!!

でも、このドラマは見終わって納得感凄い!!
めっちゃ面白かった!!!
とにかく、お話がめっちゃ良く出来ていて、
細かな辻褄とか、動機とか、
話の展開とかに無理が無くて、
お話に圧倒される感じ凄い!!!

途中にあるめっちゃデカイどんでん返しは
お話都合かなーともチラリと思ったけど、
最終的には納得!!

最後の最後の最後まで息つかせない
圧倒的な展開で、
むっちゃ楽しめました。
大満足!!!

主人公がとにかくナイスガイで、
でもどんどん窮地に立たされていって。
ヒロインとのパートナーシップもたまらん!
有能なヒロインというのがまた今の時代っぽい。

あー楽しかった!!
ちょっとロス感あるわ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿