2023年4月5日水曜日

バイオハザードRE:4

 


毎日寝る前にチャプターを一つだけやるという
最高の日々が終わりを告げてしまった。
トータル19.3時間でした。

わーきゃー言いながら、
時にパニックになりながら。

ゲームというエンタメ、
サービスがこれでもかと詰まっていた。

ダレる所も全然無かったし、
最初はノーマルモードでやってたけど、
下手くそ過ぎてアシュリーのあたりで
アシストモードに切り替え。

この判断が良かった!

自分のレベルだとこの位で
丁度ハラハラドキドキ楽しめる感じ。

それにしても物量が凄かったし、
これ何なの?わけわかんない!!って部分が
絶妙に無くて、
クソの代表QTEも最小限に抑えられてて、
あらゆる場面で楽しかったなぁ~。

今思い出すと、
ハナヅルヅル音を出す白いのっぺりゾンビに
ぼっこぼこにされた後、
ワンアイテムでその後逆転できた時、
これ最高だったな~~~
むっちゃ気持ちよかった・・

オリジナルにもあったっけこれ?
あった気もするなぁ・・

オリジナルも何回か遊んだけど、
こっちも何回も遊びそうな勢い。

あーーーーーー!喪失感!!
もうこの新鮮なキモチで遊べないのね!!

とにかく大満足でした!!
面白かった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿