2023年5月27日土曜日

フェイクシティ

 


フォールンオーダーが一区切りしたので、
久しぶりの映画。

わーわーやるアクションものを見たかったので
U-NEXTおススメのこの映画。

2008年という事で、キアヌリーブスの肌艶も良く、
画面にキアヌが居るだけでめっちゃ持つよね、画が。

内容はというと、見終わった後に感じるのは
そこはかとないB級臭というか、何というか。

マトリックスが一区切りして、
ジョンウィックもまだこれからという事で、
色々と模索している中でのこの作品かしら。

ストーリーとしてはまあ良くできていて、
ちゃんとどんでん返しもしっかりするんだけど、
映画というよりドラマのスケール感かなぁ・・。
映画に求める激しい展開や映像が無かった・・

悪くないんだけどね。
センスの問題かなぁ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿