2016年12月5日月曜日

X-MEN アポカリプス

この映画もほとんど情報を得る事無く、観る事に成功した。
そしてとにかく面白かった!

2時間超えの映画はとにかくダラダラしがちだけど、
この映画はテンポ感も良く飽きる事がほとんどない展開で、
ぐいぐいとラストまで。

元々X-MEN映画は好きで、特にリブート後が好き。

リブート3部作の最後という事で、うまく最初のシリーズにつながったのでは。

スターウォーズのEP3が4へ無理やりつなげようとした所とか、
個人的には超好きだったので、そういう流れもアリ。

キャラクター一人ひとりの見せ場がある程度公平にあって、
そういう映画が好きというのもあるかも。

しかし、ネットを見ると酷評の嵐。

特に、X-MEN好きには文句が一杯ある映画みたいですな・・。

映画を観た後、世の中のみんながどう思ったを知りたいタイプなので、
感想を見まくるのだけど、個人的に自分と同じように面白かった!!という人が
ほとんどいなかった。

なんでだ!?
めっちゃ面白かったやんか!!

まあいいか。
確かにツッコミどころはあった。
人の感受性というのはさまざまである。

沢山の人が面白いという映画がつまらない事もあるし、その逆もある。

ただ、才能を持った人が酷評されて次のお仕事ができないのは困るなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿