2017年1月13日金曜日

ローグワン

やっと見て来たよ、ローグワン!
一人で見に行くと観客運が最悪なので会社の人と3人で。

お二人の観客運をガッチリつかんで、最高のオーディエンスでした。
よかった。

そして内容!

なにこれ!!
まじで超イイんだけど!!!

最初は何だか公式でファンムービー作れるなんてなんて幸せなスタッフなんだ的な、
若干斜めから見ていた所もあった。正直。

しかし!後半からの怒涛の展開にもう涙腺崩壊!
涙で歪んで映像が見えない!!

これでもかこれでもかと来るストライクに対してもう映画見終わった後はノックダウン。

2時間越えの映画なのにものすごく短く感じた。

見終わったすぐあとなのに、もう一回見たい!!
やばい!!

戦争の始まるきっかけなんて、こういう言う事聞かない連中の起こした
些細な出来事だったりするのよね。ローグワン。ならず者たち。

いやー、ナンバリングタイトルの合間にこんなにすごい、むしろ
ナンバリングタイトルをも凌駕するかのような作品が毎年見られる世界。

こんな世界に生きられて良かった!!
エピソード8と9、サイドストーリーあと二つ見終わるまで絶対死ねない!!

めちゃくちゃ面白かった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿