2017年1月17日火曜日

僕だけがいない街

思い当たる所があって、鑑賞。

そう、時間モノなのです。
時間モノ大好き。
なんでなのかわからないけど夢があるよね。

そして、この僕だけがいない街、ナカナカイイ感じでした。
バタフライエフェクト的につじつま合わせちゃえばいいのにと思ったけど、
これはこれで良いのかもしれんね。

ネットの感想を見るに、原作の方が良かったという声を良く見かけたので
現在原作を見ております。

逃げ恥のように原作よりも実写化の方が良いというのは稀。

基本的には実写化はおもんなくなってしまうもんです。

漫画はまだ序盤しか見てないけど、原作にかなり忠実にやっております。
これはこれで良いのじゃないでしょうか。

後半どうなるかですな。

映画としてはまあまあ面白くて、時間モノという事で得点アップでした。

それにしても有村架純のカワイイんだか芋臭いんだかわからない
絶妙な造りは本当にバランスが良いですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿