2017年1月23日月曜日

アンフレンデッド

アイデアがすごい!

このアイデアで実際に映画化しちゃう根性がすごい!

で、実際の映画は、こうなるのかな?と思った感じにそのままなって終わるという
逆にびっくりする感じの内容でした。

アイデアはすごいし、実際に画面を作るのも大変だったと思うけど、
全てがすんなりと入ってきてしまってあんまり怖くなかったのが残念!

特に残念だったのは死に際の映像ね。
何だかもっとアイデア無かったのかしら。

呪いがベースなのだから、もっとファンタジーな死に方もあったような気もする。

逆に良かったのは、画面が動かないのに、携帯が動くシーンね。

あれは何だかピリっと来て怖かった!

まあとにかくアイデアの映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿