2017年11月30日木曜日

遊星からの物体X ファーストコンタクト

結局映画メモみたいになってきたなぁ・・
まあいいか。

物体Xにそのまま繋がるという事で、個人的に盛り上がって観てみました。
昔見た事あるっぽいけど、見事にほとんど全部忘れてました!!
すごいね!!ある年齢から以降はもう何観ても覚えてないのかしら!!
ショック!!

まあいいか。

スターウォーズEP4につながるローグワンといい、こういうつなげる系は
個人的にめっちゃ好きでございます。

十分に整合性が取れてるのでそのままの繋がりで見る事ができます。
実際にファーストコンタクトを観終わった後、物体Xを観てみたら、
まあよく出来てる事!
その繋がり具合に感動!!
特に斧とか笑ったわ!!すごい!

お話も記憶ではまあまあの印象だったけど、物体X観たすぐ後に観たからか
なんなのか、意外と楽しめました。面白かった。

まあでも物体がCGなので、CG独特の存在感の無さがちょっと残念だった
かしら・・。現場では実際に何かの物体を動かして、CG処理してるらしい
のだけどね。やっぱりロブボッティンの作ったクリーチャーの出来が
余りにも良かったからかもね。

まあとにかくよかった!楽しめた!

0 件のコメント:

コメントを投稿