2019年7月6日土曜日

ハッピーバースデートゥミィ

はい、49歳です!

子供の頃から見た49歳って、もう相当オジサン的な状態で、
しっかりした事を考えてそうと思ってたけど、実際になってみると、
中学生の頃とあーんまり変わらない感じがある。人生短い。

というわけで、肉祭りという事で明月館の焼肉行って参りました。
今回特筆すべきは、やはり野菜の存在。

キャベツ追加、チシャ、ナムルは一人一皿。この辺りベースに。
肉を食べては野菜を食べる。

やはり、チシャと味噌&肉というのが今回最強でした。
これからはしばらくこの形で頂く事になりそう。

そして、ネット情報を鵜呑みにして、肉を焼く時に生肉を扱う箸と
食べる時に使う箸を徹底的に分けてやってみたら、食後に下痢にならなかった!
焼肉人生で初めてかもしれん!!食後に下痢にならなかったことが!!
これも何か偶然もあるかもしれんけど、結果が出たので今後はコレで。

とにかく一時は肉なんて食べらんないよ・・という時期もあったけど、
今は焼肉どんとこいになって最高でございました。
筋トレバンザイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿