2019年7月27日土曜日

アクアマン

bloodstainedが終わったので久しぶりの映画。

ネットで評判の良かったアクアマンを見る。

なるほどなるほど、確かに良く出来てる!
大作感もあるし、お話も良く出来てる!
イイね!!

「お母さんが長い事幽閉されている」という設定、最近観たぞ?
あ、アントマン&ワスプだ!
あっちは ミシェル・ファイファーで、こっちはニコール・キッドマン。
若い時の映像はCGで若作りしていたりとか既視感ある~。

兄弟で王位を争う系のもいくつか最近観たな~。
あ、ソーとかブランクパンサーとか。
その中でも一番イイ感じの落とし方だった感じもある。
でも民衆がアーサーを支持した理由は良くわからんかった。

音が独特だった。
水の中がほとんどなので、モワモワ言うとりましたが、
効果音が割とシンセ音に振り切ってて、アニメ的というか、
おーここまでやっちゃうか!ぐらいの新鮮さがあって良かった。

というわけで、面白い映画でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿