2019年8月3日土曜日

アリータ


映画館で予告編を見た事があって、その時に何となく気にはなっていて。
今回ようやく配信スタートという事で鑑賞。

いやー、それにしても、CGと実写の融合ってもう20年にもなると、
このレベルの感じになるのよね。

アリータは目がでっかくてCG何だけど、「そこに居る」感がすごくある。
演技とかもめっちゃ良くて、主人公がCGで他は実写ってあるようで無かった
気がするので、なんだかすごいなーって思ったり。

お話は日本の漫画が原作みたいで、オールユーニードイズキルもそうだったよね。
まあSFとしては良く出来てて、上層と下層に分かれてる世界の下層を描いた作品。

300年前の記憶が少しづつ蘇るくだりとかもイイ感じだし、
全体的には楽しく見られたけど、終わり方何!?

2につながりますー的な、そういう事なの!?

Webで調べてみても、2がある感じも無いし、
まあこれで終わりって言われたら終わってもいいけど、って感じだし、

せっかく良くできてたので、終わり方がすごく不満でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿