2019年8月13日火曜日

スパイダーバース

映画館で観た人から良かったという感想を受けて鑑賞。
MCUって感じでも無いのかしら。

まあスパイダーマンも沢山シリーズが増えて、3回もリブートしてたら
ネタも尽きてきてますね。

そこでアニメという切り口はイイ感じ。
映像もなかなか良い!
黒人を主人公とする所なんかも目新しくて良かったです。

他の平行世界からやってきた色々なスパイダーマンが一つに集まって
敵をやっつけるというアイデアも良いけど、遂にここまで来たか感ある。

退屈な感じは全然なかったけど、なんだか個人的にはツボに入らず、
うおーーーっと盛り上がらないまま終わった。

なんでだろ???

主人公がなかなか自分の能力に慣れなかったけど、
最終的には目覚めちゃう所とかベタだけど好きなハズなんだけどね。

うーむ。

まあ、おじさんの声、「マハーシャラアリ」はすごく良かった。
ムーンライトのあの人だよね。
そういやアリータにも出てた。

好き嫌いの問題なのかなぁ~

まあ悪い映画では無かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿