2019年8月13日火曜日

鑑定士と顔の無い依頼人

時々おススメを受けてはいたけど、
おじさんが座ってるこの↑の絵に対して興味も出ず、
今まで見てこなかったけど。

お盆という事で時間もあるし鑑賞。

いやーーー、参った!!!
めっちゃ面白かった!!!!
終わった時にものすごい嫌な気分にはなったけど。
でもお話の組み方、完ぺきだったように思う!!

見事にこちらも騙されました・・

2時間あっという間だからこれは絶対に見た方がイイね。
しかも最初に前情報無で見た方が良い。

見終わった後、ネットの皆さんの解説がやたらと充実していて、
その辺を見まくるだけでもまた楽しい。

わー、そういう事ね!!的な。

やはり面白い作品はおススメで出てくるんですなぁ・・
参ったわ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿