2019年11月17日日曜日

シャドウ・エフェクト

なぜかランキングの上位にあったこの作品、
SFアクションエンタテイメント!って書いてあるじゃん。
これは観なきゃという事で鑑賞。

出たー!!
久しぶりのザ・B級映画!!

最初のつかみの所でん?おかしいぞ?とは思ったのよね、
首をひねって殺した相手が全然殺した感無いヤツがOKテイクだったし。
中山美穂のセーラー服反逆同盟のOPのバラ投げるあのテイクと同じ雰囲気。

割と予算はあるみたいで、しっかりとセット作ってたり、
CGもあるにはあるんだけど、あっ!って思う感じ。

B級観るぞ!っていう気分じゃなかったので、
わーやっちゃった・・というハズレを掴んだ感じが続く嫌な展開。

お話も、もうちょっと頑張れば、キラリと光る何かがあったハズ、という流れ。
惜しい。

というわけで、色々あってB級映画なのでした・・
何故ランキング上位に来てたんだろ・・B級狙い?

0 件のコメント:

コメントを投稿