2019年12月14日土曜日

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

そうだ、この映画のCMでトニーが死ぬって言ってたネタバレ、本当にプンスカだったわ!
CMでネタバレするってどういう事!?ありえねーっつーのー!!

エンドゲーム見てても、あーはいはい、トニーはここで死ぬのね、的な。
できれば、うそっ!!マジでっ!!ありえない!!って思いたかったわ。

んで、おこ!な気分をおさえつつ鑑賞。

あらいやだ、普通に面白かった!!

やっぱり若者が主体となっている青春映画なので、
若さが溢れていて、物事がすぐに深刻な感じにならないし、
ヒーローと恋を天秤にかけちゃうところとか最高ですな。

全体的にお話もしっかり練られてたし、MCU全体とのバランスも良かったし、
悔しいけど、良作でございました。

MJ役のゼンデイヤちゃんは若く見えるけどもう23歳!
誕生日おめでとう!

ナイスな配役でございました。

面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿