2020年4月27日月曜日

RFAD 2020/04/27

あれから少しづつ改良を重ねて、
いよいよ実際のルック&フィールを突き詰めていく段階。

ルックの方は風のタクトをWiiUと共に購入して研究。
爽やかなトゥーンで行く事に。

キャラクターにトゥーンをかまし、背景は普通の影。
なかなかイイ感じになった。しばらくは背景の島を
作成する事に夢中になってました。

そして程なく仕事が忙しくなって、新コロの影響も
あってちょっと放置気味でした。

仕事が落ち着いたので振り返って、残務リストでも
作る事にしよう。

現状の問題は、やはりデザイン工数がかかりすぎる事。
こんなショボいマップでも、クソほど時間がかかる。
一人でゲーム作りってほんとバランスが難しい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿