2020年4月16日木曜日

バイオハザードRE:3

RE3終わった!RE2が10時間くらいかかってて、
RE3は5時間くらいしかプレイしてないから、やっぱりちょっと、
ボリュームが足りない感じはあったかしら。

でも!

ゲーム的にまごまごとアイテムを探したりとかそういう系が無かった分、
お話がドンドン進んで超楽しかった!!

RE2はRE2の良さがあったけど、RE3はRE3の良さがある!!

主人公二人をザッピングしながらガンガンに進めていくストーリー。
変な所にQTEみたいなクソ仕様が入らない、プレイしている感もある。

音楽とかSEとか、脚本の動機とかも良かったし、グラフィックもすごかった。
初めてガッツリ4Kでプレイしたんじゃないだろうか。
何か変だな、ってトコロがほぼ無かった。これすごい。

そして7CHサラウンドの効果もバッチリあった!!
臨場感もあったね~

とにかく楽しかったのでございました!!
こういうゲームが好きなんだな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿