2020年5月1日金曜日

THE GUILTY

朝のテレビで昆ちゃんがおススメしてたので鑑賞。

ワンシチュエーションもの。
知らない俳優さんだけが出ているので楽しい!

デンマークの映画?
調べてみたら、デンマークはドイツの北のポッコリ飛び出た島部分だそうな。
ほおお、初めてしっかり見た気がする・・。

この手の映画、たとえば、フォーンブースとか127時間とかもそうなのかしら?
電話でお話を解決すると言えばセルラーなんかも面白かった。

とにかく画面がずーっと同じなので飽きそうなんだけど、中身が良く出来てるので
ドキドキが持続したまま飽きないのよね~~すごい。

明るい所からどんどん暗くなっていくので、画面の情報がほぼない状態で
お話が進んで、中盤過ぎにドンとどんでん返しがあって、わーっと終わる感じ。

1時間半弱なのでバランス感とか色々バッチリ。
音楽もほぼ無いのよね。すごい。

やっぱり想像だけでお話が進むの楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿