2021年2月13日土曜日

マンダロリアン シーズン2

 


というわけで、シーズン2ですよ。

頼んでもいないのにお前好きだろ的に

グーグルがあれこれ情報をくれてたので、

最後にすごい人が出るよという事は知ってたけど、

あえて知らなかったテイで鑑賞。


シーズン1の思わせぶりな展開に比べると、

1と2で終わり敵な流れになって、

とても良い感じでした。面白かった。


特に、サイズミックチャージのあれは盛り上がった。

もう完全におもてなし感あったけど、

もう細かい事はいいよね。盛り上がるんだから。

コレ好きでしょ、アレも好きでしょ、的な。

最後もおりゃーっと盛り上がって終了。


ひとまずは1と2合わせて満足、という感じかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿