2021年11月14日日曜日

センターオブジアース1&2


 

貯まってたTODOをコツコツと一通りやったので、

自分へのご褒美としてセンターオブジアース1&2をイッキ見。


子供向けのお話で、

これといった敵はいなくて、

時々ピンチにもなったりするけど、

白けないギリギリのラインで助かる感じ。

こういうのもたまにイイよね!!


3Dで子供が見た時に楽しいようにできてて、

いかにもオブジェクトが画面からびょーんと出る感が凄くて、

そういう意味では逆に3Dで見た方が楽しめるのかも。コレ。


でも子供向けとは言え、強引な展開もそんなに無くて、

しっかりと脚本も練られてて、映像も綺麗だし、

自宅のプロジェクタでナイス音響で観ると、

テーマパークとかにお出かけした感というか、

冒険感をしっかり味わえて満足。

尺が短いのもイイよね。


ドウェイン・ジョンソンもいつも通りイイ感じで、

その他の役者さんも良い味出してた。


いい気分転換になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿