2021年11月30日火曜日

Mr.ノーバディ

 


イイね!!
見終わった後ふぁーっってなる系の爽快アクション!!
楽しかった!!

お話もイイ感じで前半にしっかりと動機を貯めて、
そのモチベーションをドーンとぶっぱなすタイプのお話。

どこにも矛盾点や違和感が無くて、
こういうアクション系では意外と大事な
お話都合で適当にやってる部分が凄く少なく感じた。

その分、容赦ない主人公の強さを堪能。

一人なのがダイハード的なんだけど、
巻き込まれた感のあるキッカケはあったにしても
結局は自分から猛烈にダッシュしちゃう感じ、
確かにジョンウィック的というか。

素性を隠した凄い主人公が
ある事件をキッカケに爆発する系って
何だかんだ楽しいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿