2021年12月5日日曜日

レッドノーティス

 


最近ライアンレイノルズとドウェインジョンソンの映画ばっかり見てるなぁと
何となく思いながらも面白そうなので鑑賞。

最近のNETFLIX動画は凄いね!
この規模で配信用の映画作れちゃうんだもん!
脚本も映像も何もかもまあイイ感じ。
お金もしっかりかけてやってる。

3人のキャラクターもキレイに粒だってて、
少しオールドスクールなお約束な展開もあって、
それはそれで楽しい。

ライアンレイノルズのコメディータッチと
ドウェインジョンソンの熱い芝居が
割とうまく融合していて飽きない感じ。

最後のどんでん返しは全く予想してなかったので
ちゃんと本当にわー!!マジで!?ってなったし、
ナカナカ期待以上のデキでした。

ただ、NETFLIXだからかわからんけど
音響がバチっと来なかった感じある。
何だろ。具体的にココって言えないけど
音楽がバーンと鳴って欲しい所で
小さく鳴ってたりとか。
少し気になったかしら。
そのせいで若干の没入感が減ったかも・・

まあでも普通に面白かったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿