2022年12月3日土曜日

ソルト

 


デモが出来上がったので自分へのご褒美に映画。
Youtubeでワンシーンが紹介されてて、
そう言えばこの映画観てなかった!と鑑賞。

この時代独特の勢いがあってイイね!
お話はソルトが結局どっち側なのかを
色々と考える必要があるけど、
基本的にはアンジェリーナジョリーのアクションを楽しむ映画。

元々トムクルーズがやる予定だったみたいで、
そこに何となく違和感はあったけど、
どのアクションも一生懸命頑張ってる!
やはり見てて気持ちイイよね!

結構無茶苦茶な事をするけど、
でも実は緻密に考えていた的な流れで、
観客をケムに巻くスタイルのこの手の映画、
テンポが命だったので楽しめました。

そう言えば観てなかった的映画、
まだまだ出てきそう・・!
楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿