2023年3月19日日曜日

ハンナ

 

4連休の前半終了。
この2日間もガリガリと頑張ったので、
予定通り終わった自分へのご褒美に映画。

U-NEXTのおススメでアサシンもの。

リュックベッソンが得意とするこのジャンル、
ハズレも少ないので期待を少しもって鑑賞。

音楽がケミカルブラザースで、
全体的にお話は薄くて映像で引っ張るタイプの映画。
見始めてしばらくしてそうかなーと思ったけど
やっぱりそうだった。

映像と音楽のシンクロは素晴らしくて、
編集もむっちゃカッコ良かった。
それを楽しむだけだったら満足だけど、
これだけのお時間もある事だし、
もう少しお話も色々と入れて欲しかった感じもある。

えー!そうなっちゃうの!!
みたいなのが一か所でもあったら
もっと評価高かったかも~。

そしてグリムの森と言われていた廃墟の公園、
「シュプレーパーク」というらしいんだけど、
この公園、別の映画でも見た気がする~
どの映画だったんだ~
気になる~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿