2023年3月3日金曜日

ルサンチマン


 U-NEXTのポイントが貯まってきて、
定期購読している漫画もまだ新刊が出てなくて、
色々と物色してたら気になる花沢氏の初期の作品が出て来た。

花沢氏と言えばアイアムアヒーローが面白かった。

花沢氏初の単行本という事で、
絵が荒いんだけどやっぱり上手くて、
とにかく、
若さでつっぱしるお話、最高でした!!

そのお話からそこまでスケールするのか!って位
やりたい放題の内容で、
寝る前にチョコチョコ読もうと思ってたけど
一気に読んでしまった・・

2004年に描かれた作品とは思えない、
未来をある程度ちゃんと予測出来てる内容に驚き。
VRとAIのオンラインゲームが現実世界とクロスオーバーするという
レディ・プレイヤーワンも参考にしたんじゃないぐらいの意欲作で、
しかもそんなに内容も破綻してなくて。

他にも花沢氏の作品を追っかけないと!
と思いました。

大満足!!

0 件のコメント:

コメントを投稿