2024年5月12日日曜日

アルカディア

 


おススメを受けて鑑賞。

ミッドサマー的カルト教団モノかと思いきや、
まさかのSFループもの!

そしてB級ならではの
ツメの甘いシナリオも相まって、
独特の雰囲気があった!

B級好きにはたまらんよねこれ!
何だかモチベーション的に良くわからないトコで
怒ったりするあの感じ。

トライアングル的なループとも違う感じで、
最後のオチはそっちとも取れるのかしら?

いつまでも続くループのような生活から抜け出したい
という部分と、実際にループになったら大変だよという部分。

うまい事まとまっているようで、
何だかこじつけみたいな部分も沢山あって、
それが楽しめる人には楽しめるのかも。

後でWebで考察も見たけど、
みんなコレという結論に至らず。

という事はやはり思いつきでやっちゃったんだろうね。
一貫性があれば答えにみんなたどり着くものよ。

まあそういうハチャメチャ感が楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿