2024年8月16日金曜日

ゴーストバスターズ/フローズン・サマー

 


今日は朝から晩まで模様がえ。
畳を捨ててクッションフロアを貼ったりとか、
DIYの域を越えとる!でも出来た!

やり切ったので映画。

今回はライトタッチの
旧ハリウッド系でも見るかという感じで。
期待感低めで。

観終わって。
それなりに面白かったけど、
何だろ、この構成、既視感あり。

「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」の感じ。
新キャラと旧キャラが満遍なく弄られる感じ。
主人公も誰かわかんない感じで、
うーん、
2時間の映画で色々な人物像を描くのは無理よ!

欲張ったので何が何だかわかんない感じに。

フィービーにもっと焦点絞っても良かったのに。
おじいちゃんゴーストバースターズ、
いわゆる初代のキャラを大事にしたいのもわかるけど。

世界の危機なのに、
規模感が凄くショボくて、
まあでも、ゴーストバスターズって
こんな感じだったっけ!?

となると、いつも通りという感じ。
期待感を高めなかったので、
それなりの満足感でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿