2024年8月14日水曜日

女神の継承

 


今日も一日しっかり作業をして、
ご褒美に映画といういつも通りの日々。

精神的に安定感があったので、
久しぶりにホラーなんか見ちゃったりして。

で、この女神の継承。
昔から130分という時間が気になっていて、
内容は観たいんだけど、この時間がネックだった。
お盆という事でしっかり時間があるので
今日は思い切って鑑賞。

なるほど!!

白石監督のモキュメンタリーやん!
タイと韓国の合作、なるほど!
二か国のいい所が出てる!

全体を通して、この雰囲気、
嫌いじゃないね~~~
いいね~~~~

お話がこう行って欲しいというキモチを
どんどん踏みにじって悪い方へ行く感じ、
たまらんね~~~~

なんで人間ってこういうアカンお話を
たまに観たくなるのかね。不思議。

本当に、救いようのない終わり方。

でも、見終わった後、
なんだかスカッっとする。

Webの考察もいくつか見たけど、
そんなに要らない感じ。

動機や流れも矛盾が無くて、
しっかり怖いし、
驚かせも3か所くらいあってイイ感じ。
凄く良く出来ている。

良作のホラーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿