2017年2月13日月曜日

バイオハザード7

そういえばバイオ7クリアしました。

途中PSVRでプレイしたりもしたし、ちょっとボリューム不足かなとも思ったけど、
十分に値段相応の面白さでした。

普通のTVとVRと両方プレイして思ったのが、このゲームがVR前提で作られていて、
それをTV用にもプレイできるようにしたという事。

その為に、何だかちょっと違和感のある場面がいくつかあった。

まあでもそんな色々ありながらも、とにかく面白かった。

プロジェクトのリーダーがしっかりと舵取りをしたな、という印象。
内容は相当尖ってたし、このご時世にこんな有名なタイトルでこの内容。

いやー、よく頑張ったなぁ~。

6のクソQTEが一個も無くて最高だったし、1の時のような扉を開けたくない恐怖は
常にあって、体験として素晴らしいモノでした。

まだまだコンシューマゲームもいけまっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿