2017年2月6日月曜日

アイアムアヒーローと暗殺教室卒業

アイアムアヒーローは普通に漫画を追っかけていたので、特に実写化に
興味も無かったけど観た。

ネットでは割と好評。
なるほど、ゾンビものとしてのインパクトかしら。

こちらは特に原作何度も読んでる派なので、そういうインパクトはなくて、
ほー、こうやって映像化したのかーすげーなーくらいの感じ。

ショッピングモール編までで収めたのもナイスアイデア。

映画としてのまとまりも良い感じ。

特撮とかもすごいね。何かCGなのか実写なのか全くわからない。
もうそういう目で映画見れなくなってちょっと残念だったり(笑)。

まあ何にしろ、大泉洋がとにかく良いね。
この人は神様がすごいパラメータで世の中に落としちゃった感じね。
この人を見る為の映画と言ってもイイ感じ。

ラストの駐車場シーケンスはやり過ぎ感あり。

そんな映画でした。

暗殺教室卒業編は、前半も見たので後半も見た、という感じの感想。
久しぶりに途中で眠たくなって、もっとコンディションの良い時に見ればと反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿