2018年8月19日日曜日

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

邦題付ける人のセンスってほんとどうなんだろうね。
リミックスの意味わかってる??

原題がVol.2なんだからVol.2でいいじゃんって思うけどね。
お母さんの残したテープともかかってるわけでしょ。

まあ、映画をみんな観に行かなくなってきて、
ライト層でも何でもいいから取り込みたいという気持ちもわからなくもない。

難しい所。でもセンスが感じられない。作品の事がわかってない。
ネットで調べたらもうそんな話はみんなで散々やってました。やっぱり。

で、

映画の中身は、
1と並ぶかそれ以上かもしれん、とにかく面白かった。


登場人物のキャラが前よりもずっと立ってたし、
軽くジョーク的なタッチで重いテーマを次々と語る手法、参りました。

主人公の出自と敵のバランス、よくこんな事思いつくなと感心。

いやー、アイデアとかセンスとかほんとすごい!!

前作と変わらず80年代のヒット曲のセンスも抜群。流れ方とかも。

グルート超かわいいけど!声はビンディーゼル!

色々と語りたくなるくらい楽しい映画でした。

でも邦題のリミックスってほんとバカじゃないのかしら。
頭悪すぎる。こういうのを付ける老害は早く業界から去って欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿