2018年8月26日日曜日

コクソン

いやー、コレなんだ!!何なんだ!!

観終わった後に、気になって解説サイトなどを色々チェックするも、
良く分からなかった!!

うーん、まずはホラーというかオカルトというか、悪魔と天使的なものは
実際に映画の中に存在したのは事実。

映画観てる間、これって結局病気とか公害とかそういう話なのかな?
と思ってたけど、違ってた・・。

で、誰が善で誰が悪なのかは、結局良く分からなかった!!

日本人と祈祷師がグルになって村人をいじっていて、
例の女性がそれを阻止しようとしていたという図式???

例の女性は時々チョロチョロとしか出てないので、物語にそんなに
深く関わっているとは思えず、最後に家に戻るなというのも良くわからず。

動機と行動、結果が良く分からないので、最終的にはよくわからない!が結論でしょうか。

まあとにかくよくわからなかったけど、勢いだけはすごかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿