2018年8月7日火曜日

スノーピアサー

新感染的列車モノという事で。

これもまあよく列車の中だけでお話をバチっとキメれたなと。
無理やりなトコももっとあってイイもんだけど、
そんなに無くて、ちゃんと最後にしっかり盛り上がるし、
どんでん返し的なのも気持ちよかった。

主人公がえらいイケメンやなぁと思ってたら、
途中でキャプテンアメリカだと気づいた!!
声がすごくクリスエバンスっぽいなぁとは思ってたんだけど。
それなりの有名な俳優さんがちょこちょこ出ていて、
そういう意味でも安心感はちょっとあったり。

オクタヴィア・スペンサーとか調べちゃったよ。
ダイバージェントに出てたのね。

これだけ夏が暑いとこういう目だけでも涼しい映画でも見て
何とかやり過ごそうというそういう効能もあったりなかったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿