2018年8月26日日曜日

ウォーキングデッド2

トゥウェンティフォー以来、面白いけど生活を脅かす存在として
敬遠していた海外ドラマ。

今思い出すだけでも生活がボロボロになっていって、大変だったわ・・。

しばらくは手を出さなかったけど、今回遂にウォーキングデッドを観る事を決意。
やはりゾンビトークにウォーキングデッド無しでは立ち行かないという事で。

これから始まる海外ドラマ生活を思うと武者震いですな。

というわけで、割とドドドと観る事ができたシーズン2。

1は何年か前に観たので登場人物もほんのり覚えている程度。
でも何となく関係性などは覚えていたので、特に見返す事もなく13話完了!

シーズン2の主な舞台はグリーン農場。
ここを舞台に色々な出来事が起きます。
色々な出来事が起き過ぎて、感想書くのが大変!
どうしようかしら・・。

気になった事だけ書くか。

・やっぱりゾンビはお漬物。メインは登場人物の人間関係ドラマ。
・リック一家とシェーンとのからみが濃厚。
・グレンとマギーの関係が気になる。
・ソフィアはどこに。
・ランダルの扱いひどい。
・デールは正論を言っていたが簡単に殺されちゃった。

このほかにもいっぱい色々あったけど、中だるみもあんまりする事なく、イッキに観れました。
シーズン3もドンと来い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿