2018年12月8日土曜日

フィフス・エレメント

風邪ひいたので観ようと思ってたストックの中から。

布団の中で携帯で観ました。
布団の中だと携帯って意外と良いなと思ったり。
迫力は全く無いけど、気軽にポンポン映画を観られるのはイイかも。

そういう意味で気軽に観る系の映画。

リュック・ベッソンはいいのとダメなのが波がでかいけど、
これは何と言うか、なんじゃこれ映画、とでも言いましょうか。

真面目に観ると損するタイプのヤツ。

ギャグとかコメディーではないんだけどね、こういうの何て言うんだろ。

とにかく、まあ観ておいて良かったです。
フィフス・エレメントは時々引用される有名な映画だもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿