2018年12月15日土曜日

アベンジャーズ:インフィニティウォー

MCUを色々とトントンと観ている今だから、という訳で鑑賞。

最近のアベンジャーズには余り興味を失っていて、
映画館で観たいと思う所か、アマゾンプライムとかになってからで
ええかなくらいの感じになってきてました。

でも、最近ドドドとMCUの流れを見ていくウチに、興味が再燃。

ストーリーのよくわからない部分を大きく整理していったら
何だか楽しくはなってきました。

そしてインフィニティウォー。

今回はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの皆さんが参加してます。

ウルトロンとかの頃に比べると、何だかお話もスッキリしていて、見やすい感じ。

豪華なメンバーが集まって、最強の敵と戦っている感もある。

盛り上がってきてはいる。

でも、今回で終わりじゃないんかーいという、
バックトゥザフューチャー2というか、マトリックス2というか、
続きます感バリバリのお話はどうなんだろうか・・。

まあ、MCUなので終わっちゃったらだめなんだけど。

まあでも、前の流れに比べたら随分イイ感じ。
次はアントマンとワスプですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿