2018年12月8日土曜日

クリミナル



何か裏があるかのようにアマゾンプライムが推してくるクリミナル。

ちょうど風邪ひいて布団で観るんだし、くらいの気軽な気持ちで鑑賞。


うんうん、ベタだけど面白い!
出てくる皆さんが有名どころで豪華だし、
お話も分かり易くてイイ感じ!!

そんなわけないだろ的な部分もあるにはあるけど、
まあ、こういう話はそういうトコをいかにうまく誤魔化すかにかかってる気もして、
この映画はその辺が良く出来てた気がする。

主人公がどんどん粗野な人間から理知的に変わっていく所は個人的に好き。

それにしてもゲイリーオールドマンはこんな役ばっかりで可哀そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿