2019年6月1日土曜日

バタリアン

最近ブームの、ジャンルの最初の頃の映画を観る流れ。

ゾンビ映画と言えばロメロ監督のが大事だけど、
バタリアンも歴史を語る上で大事だったのに見てませんでした。
なので今更チェック。

いやー、もっとバカで内容の無い話かと思ってた!
すごいしっかりしてるし、見所も満載で、めっちゃ面白かった!!

怖いかどうかでいうと全く怖くなかったので、ホラーとしては失格。
でも、特撮映画として、SF映画としては良くできている!
コメディ系ゾンビ映画としても!

コメディ系とは言え、お話がすごくちゃんとしていて、逆に関心する!
脈絡がしっかりしていて、最後のミサイルへの流れなんかは
何だかおーーーって盛り上がってしまった。

色々あったけどミサイルで爆破って、すごい映画だよな~~
最後の問題1万点的な感じ?

そういう大味さと、綿密な人物描写と、色々あってすごく楽しめました。
コレは良い映画。

0 件のコメント:

コメントを投稿