2019年6月10日月曜日

ザ・ファブル(漫画)

そろそろ映画公開という事で、3巻無料だって。

前から気にはなってたので、チラリと読んじゃおう、とU-NEXTで読み始め。

ぎゃーーーっ!!!
参った!!!!!!

めっちゃくちゃ面白い!!!!
思ってたのよりも百倍面白い!!!!!

もう3巻読んじゃったら止まらないよね、コレね。

ガガガガガガガーーーーーって読んじゃって、
気付けば最新の18巻までイッキに行っちゃった。
U-NEXTのポイントは結局1万円分使っちゃったよ!!!もう!!プンスカ!!

いやー、参った。

お話やアクション、笑いも超ツボにハマって、
どれもこれも最高の出来だと思う。マジで。

漫画読んであんなに爆笑したのも初めてかもしれん!!
もちろん、ヨウコのアルコールファイトね。

そしてこんなに背筋から首上部にかけてゾゾゾゾーーーーって感動したのも初めてかも!
もちろん、アキラの強さ演出ね。

いやーーーー、ほんとに参った。マジで面白い。
むっちゃ興奮した。

19巻以降が超楽しみすぎる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿